人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW+KOME

NOW+KOME_a0136172_10495513.jpg

ひろこちゃぁ〜〜ん こんな感じ うふふふ


NOW+KOME_a0136172_10505215.jpg

みなさん パクリ申告ありがとうございます ブハハハハ
まだ 誤解なさって 不安に 思ってる 素直な方が いるので...
小物は パクっても
心の狭い モロちゃんでも 怒りません!(笑)
だって 簡単だしぃ〜〜あっこれ 作れそう 作っちゃえ の気持ち
スゴく よく分ります
パクられて 悲しいのは 人形です
10年以上かけて 人形本も見ずに
試行錯誤して 全て自分の好みで 仕上げる人形を
パクられる気持ち 悲しいです
パクリ人からは なんの 連絡もないです
きっと この間 九州から 上京したらしいから
秋葉原でも 行って また パクリするつもりじゃなぁ〜い?(笑)



NOW+KOME_a0136172_10505314.jpg

合宿用意
優しい母さん いろいろ準備してあげた ブハハハハ
金土日曜日 何もしなくていいので
この位 してあげたい
NOW+KOME_a0136172_11174759.jpg

NOW+KOME_a0136172_11203864.jpg
がびぃ〜〜〜ん

NOW+KOME_a0136172_11260249.jpg


きよちゃん
無事に 届いてよかったぁ〜〜
辻堂のトンカツ屋さんて何処かのTVに出たの?
うぅぅ〜〜んとぉ〜ねぇ〜〜Twitterで知ったの(笑)
ゆうこ さま
うん!忘れ物 確保出来てるので 安心です                                         でも 普通忘れるかなぁ〜〜〜?私 ブハハハ
慎吾ママ 車に乗せてくれてるの?
いつも運転席側にいるので仕事前に目が合うと頑張れますo(`^´*)
いやぁ〜ん 嬉しいわぁ♥️
空さま
日光ヒロちゃん&辻堂ヒロちゃん画像                                             ありがとぉ〜また 送ってね                                                優しい愛の言葉ありがとぉ〜うふふ 照れるわぁ♥️
もっはん
うん!『俺 こんなかよぉ〜〜』と照れる 本物さん見てみたい(笑)

tomokoさま                                                       髪伸びた?髪伸びる早いねって                                               よく言われるかもぉ〜Hなのかしら?ブハハハ
来週だね 楽しみです
大阪のひろこちゃんの行動力すごーーい!
仕事早い人好き~♪                                                    
だよねぇ〜〜私も好き(笑)
ビィトンママ
わぁ〜〜出て来たぁ〜〜〜お久しぶりです(笑)                                       最近登場しないなぁ〜と思ってました 忘れてないよぉ〜♥️
クリアファイルは 無理だけど                                               印鑑ケース&ブックカバー 大丈夫だよぉ〜
mayurahiroさま
ありがとぉ〜〜                                                      と答えながらそんな瞬間は自分も嬉しくなります♥                                      嬉しいわぁ〜ありがとう♥️
chobi さま
あらぁ〜ん チバリーヒルズに どんぐりさん達 まだ 届かなかったのね                           今日は届くかなぁ?
スマチロル 無問題です(笑)

ウィッシュ・ボーンさま
振込み ありがとぉ〜ございます
そんな優しいコメントを頂けると                                              私の気持ちも 暖かくなります ありがとぉ〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

by morotaka717 | 2015-05-29 11:00 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31