人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW+KOME

NOW+KOME_a0136172_953990.jpg

NOW+KOME_a0136172_953493.jpg

NOW+KOME_a0136172_9531982.jpg

NOW+KOME_a0136172_9532111.jpg

NOW+KOME_a0136172_9532487.jpg


NOW+KOME_a0136172_9535122.jpg

NOW+KOME_a0136172_9535433.jpg

055.gifmimi さま
おはよぉ〜ございます
mimiさんの SMAPツアー参戦ラスト
今回のツアーで 一番面白かった MCでよかったねぇ〜〜
うん!いつかどこかで 出会ったら 今度こそ 声かけてくださいませ(笑)
ヒロックマ 婿入り望んでくれて 嬉しいです
振り込み手続き早いっっっっ!(笑)
今日 婿入りしまぁ〜す
NOW+KOME_a0136172_9535687.jpg

NOW+KOME_a0136172_9541381.jpg


NOW+KOME_a0136172_9533939.jpg


055.giffuu さま
ただいまぁ〜〜〜
後半戦開始したねぇ〜〜
道中記  楽しんでもらえたかな?
いよいよ 福岡だね うふふふ
楽しんできてぇ〜〜〜ね

055.gif まゆら さま
ただいまぁ〜〜
新幹線の変更が吉と出ましたね♪
そうなの DEAN & DELUCAの お会計が 混んでて
思いのほか 時間がかかった おかげかも(笑)
明日 よろしくです

055.gif kimuta さま
ただいまぁ〜〜〜
後半戦 幻のペンギンスマ登場無しでした
残念だわ
DVDに 必ず 入ります様に....
名古屋は 暑かった.....


055.gif  Kmさま
名古屋でも 会えなかったね
1年に1回 スマ関係で 会える パターンに なってるね(笑)
予定時間に 指定席取れなかったのが
奇跡の始まりかも ブハハハ

055.gif もっはん
ただいまぁ〜〜
ホームを歩く5スマね 
本当本当本当....カッコ良かった
正直に言うと 先に歩く 2名を 98%見てた ブハハハ
そうそう 慎吾にベタってくっ付いて歩く 吾郎ちゃんが 面白かった
フードを被ってて 吾郎ちゃんだけ 全く顔が 見れなかった
慎吾の大きな背中に隠れて歩く感じで
慎吾の彼女かよぉ〜!って 心の中で 突っ込みました ブハハハ

055.gif風薫ちゃん
ただいまぁ〜〜
会えるなんて 0%も 頭になかったから
もぉ〜〜本当に どんなテンションだったか 記憶にないぐらい
衝撃でした(笑)
風薫ちゃんも そうだったでしょ?
夢の様に 通り過ぎて行きました
ラッキーな事は モロちゃん デカいじゃん
エレベーターの中まで しっかり 見えた事

055.gif CA MAMAさま
新幹線 予定通りの時間に 指定席取れてたら
スマさん達に 会えなかったと思うと
駅員さんに感謝です
早く日本帰って おいでぇ〜〜〜(笑)
クリスマス帰国なら スマショにも 行けるね

055.gifメープル ちゃん
♥生SMAPさん達に ホームで 会えちゃったよん
奇跡きたぁ〜〜〜
ホーム歩いてるだけななのに
細身のシルエットに 小さなお顔
光り輝いてた ブハハハハ
そうそう メール 新幹線の中で 気がついたんだけど
今更だったから 返事出来なかった ごめんね

055.gif美穂 さま
ただいまぁ〜〜
ラッキーミラクル 来ちゃったぁ〜〜
ナカイさんは 俺に触るなオーラで 凄い早さでスタスタ歩き(笑)
その後ろを  
ご機嫌モードで ファンに時々 笑顔を 向けて歩く 木村さんでした

055.gifあめひろさま
ただいまぁ〜〜〜
お煎餅 届いたかな?
ひつまぶし 美味しかったぁ〜〜〜
「ひつまぶし」を「ひまつぶし」って見間違える?
ブハハハ 間違えやすいよね

055.giftomokoさま
鬼更新 楽しんでくれた様で よかったぁ〜(笑)
 『ぴよりん』中は 名古屋コーチンで作った プリンなの
可愛くて美味しかったです
オススメよん

055.gifきよちゃん
ただいまぁ〜です
名古屋は 暑くて暑くて...
珍しく 汗いっぱいかきました(笑)
お煎餅 今日届くね お楽しみに うひひ


055.gifk さま
9日 朝からニアミスだったんだぁ〜?
Kさん達さぁ〜 ドーム到着 早いよね
モロちゃん達 ギリギリに着く感じだから
いつも会えないだよね
今回の名古屋 ほとんで 計画立ててないよ〜ん
食べたい物だけ ピックアップしてただけ
モロちゃんが 行きたかった
ぴよりんだけ 実行出来た
あとの お店は 行き当たりばったりよん(笑)

055.gif あめひろさま
クリスマスSPお煎餅とか
オーラスSPお煎餅とか
発売しないよね?(笑)
発売しそうで怖いわぁ〜〜〜ブハハハ

055.gif ゆう さま
えだまりこ 美味しいよ〜ん
ビーノだっけ?あれ 好きだから 似た味で 好きっす
ひろこさん❗️noriさん❗️スマコンお疲れ様でした😄って 私はお疲れじゃなく、SMAPさんからPowerを貰って元気元気です。
来年のオーラスを楽しみに、一生懸命働いて頑張ります👍
みなさんにお会い出来る事も楽しみにしてます。オーラスよろしくでぇ〜す😊


NOW+KOME_a0136172_11265518.jpg


NOW+KOME_a0136172_11265631.jpg

まゆらさん家の 黒猫ゴディバヒロちゃん 治療完了
明日 退院します
NOW+KOME_a0136172_11265728.jpg

NOW+KOME_a0136172_11265752.jpg


読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
by morotaka717 | 2014-11-13 09:58 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31