人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンビロン ファーストキット

エンビロン ファーストキット_a0136172_1612428.jpg

気になっていた エンビロンファーストキット
取り寄せてしてみたのぉ
エンビロン ファーストキット_a0136172_16121815.jpg

エンビロンファーストキット<4品目>
ノーマル~コンビ・ドライ肌の方
7,980円(税込・送料込)

クレンジングジェルミニ 20g
アルファトーナー 30ml
モイスチャージェル1 25ml
モイスチャークリーム1 25ml

エンビロン ファーストキット_a0136172_16121894.jpg

エンビロン ファーストキット_a0136172_16301960.gif

肌に表れる様々なトラブルは、20%が加齢による自然老化、
80%が主に紫外線による光老化
この光老化を防ぐためにエンビロンが注目した成分、それがビタミンA
また、外的ストレスから肌を守る働きがある
ビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE)もバランス良く配合。
各種ビタミンの有効成分がそれぞれの個性を発揮

この“ビタミンの黄金比”が、肌が本来持つ働きを高め、美しく補修
エンビロン ファーストキット_a0136172_16294346.gif

【ビタミンA】
ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分
これが不足すると肌の機能が低下するため、しっかり補うことが大切
ダメージを受けた肌の復活のカギは、ビタミンA が握ってるの

【有効成分】
紫外線や外的ストレスから肌を守るためには、
抗酸化ビタミンや抗酸化物質が重要
受けたダメージを回復するだけではなく、
ダメージを最小限にとどめるためにも必要な成分
● ビタミンC
● ベータカロチン
● ビタミンE
● ビタミンB5
エンビロン ファーストキット_a0136172_16295994.gif


エンビロン ファーストキット_a0136172_1612787.jpg

クレンジングジェル ミニ
きめ細やかな泡で すっきりクレンジング出来るよん

モイスチャートーナー
明るい印象のなめらかなしっとり肌に整え、
浸透を助けるトーニングローション

モイスチャージェル1
美肌を呼び覚ますベーシックエイジングケア用保湿ジェル

モイスチャークリーム1
美肌を呼び覚ますベーシックエイジングケア用保湿クリーム

エンビロン ファーストキット_a0136172_16124918.jpg

なんかね 1週間で 効果が出て来た....凄いっす!
気になってた ほほ辺りの くすみが取れて 
顔が ワントーン明るくなった気がする
くすみがちな人にオススメかもぉ
乾燥肌の私の肌でも しっとり潤います
試してみる価値ありだよん


エンビロン化粧品について


読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
by morotaka717 | 2013-09-24 18:01 | モニター

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31