人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx1

KOMEx1_a0136172_152447.jpg

一昨日 夫っちが
『お母さんの 好きそうな物ぉ〜』と 言って 買って来てくれた
カップラーメン(笑)
本当だぁ〜〜カロリー 198Kcal 母さん好きだわさ ブハハハ
KOMEx1_a0136172_1522936.jpg


そんで 今日のLunchに 食べました
なかなか 美味し♡

はやたす母さぁ〜〜ん!
この間 会った時話した 
モロちゃんの なんちゃってダイエット法伝授するよん
KOMEx1_a0136172_1554470.jpg

カップラーメンの蓋は 捨てる
(蓋は キャベツでじゅうぶん 笑)
千切りキャベツを 手のひらで ギュウギュウに押し込む
(とにかく ぎゅうぎゅうーよぉ)
KOMEx1_a0136172_157914.jpg

(モロちゃんは ポカポカ効果を狙って
  fuuさんに頂いた 生姜エキス?を10滴位)
KOMEx1_a0136172_1571146.jpg

そっと 熱湯を注ぐ(カップ ギリギリまで注ぐ)
KOMEx1_a0136172_159374.jpg

KOMEx1_a0136172_1593963.jpg

3分待つ ブハハハ
KOMEx1_a0136172_1594141.jpg

だんだん キャベツが沈んでいくの
3分経ったら そっと混ぜると.....
KOMEx1_a0136172_15102661.jpg

はい!出来上がり
かなり 嵩ましで ボユームUP(笑)
たぶん これで 220Kcal位
お昼ご飯220Kcalだと 夜の晩酌 1杯増やせるよ ブハハハ

055.gifはやたす母さん
そう!八百屋さんmemoしながら
はやたす母さん このmemo好きだって言ってたなぁ〜〜と
思い出してたよん(笑)
豚も痩せたお茶!お腹空くのぉ〜〜〜
どうしてだろうぉ〜〜〜〜
お腹イッパイ食べないと気がすまないはやたす母さんへ
↑これ伝授(笑)

読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif

KOMEx1_a0136172_19401383.jpg

KOMEx1_a0136172_19402185.jpg

スリムUPトマト
気になるぅ〜〜〜!
寝ている間も無駄にしない!
トマトダイエットのための新アイテム
トマト6個分のリコピンをたっぷり配合!栄養満点サプリメント
リコピンは強力な抗酸化成分で、その力はビタミンEの100倍!
その他にもビタミン類やミネラルなど健康やダイエットに欠かせない栄養がたっぷり。
最近では燃焼をサポートする食材としても研究が進んでいます。
さらにオリーブオイルの配合でリコピンパワーの吸収率は200%UP!
ダイエットしながらキレイも欲張りたいという方におすすめだって!
▼詳しくはこちら
http://moist-corp.jp/user_data/tomato.php
【うるおいの里】スリムUPトマト!寝ている間もダイエットしたい方大募集!
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ
スリムUPトマト
by morotaka717 | 2013-02-22 15:16 | ダイエット

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31