人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx4

KOMEx4_a0136172_8313184.jpg



053.gifありがとねぇ〜〜〜のねぇ コメント返し053.gif


055.gifセブンさま
おはよ~~~ございます
楽しかったです!また 遊んでね
気になるお店はオープンしたら 速攻行こうね
よくみたら このお店も パンケーキがメインみたい
あそこそあそこの パンケーキ店にも 行きたいし
はしごしてみる?ブハハハ
スヌード&手袋 だって半額よぉ〜〜〜
お家帰って考えても 安いお買い物だったわさ(笑)



KOMEx4_a0136172_8312776.jpg


055.gifあっき さま
おはよぉ〜〜〜〜ございますぅ〜〜〜
スヌード&手袋かわいいよ?うふふ ありがとう
SALEで 激安でGetしたのぉ

ブランドバック?
モロちゃんは 基本 食費しか管理してないから 
高い物系は 勝手に買えないのぉ〜〜〜(笑)
欲しいバックがあると
記念日(クリスマス.誕生日.母の日.ホワイトデー)を狙って
『どうしても欲しいバックがあってね.....
ここまで貯めたんだけど 後は出してくれる?』作戦です(笑)
夫っちも ブランド系好きなので 理解はあるかなぁ〜〜


KOMEx4_a0136172_8312581.jpg


055.gif林檎さま
おはよぉ〜〜
正解です!バッグリブ!
この間 林檎家も 好きって言ってたよねぇ〜〜?
母さんは ちょっと 甘過ぎて 途中でいつもギブしちゃうだけど
男子2名は ぺろっと完食

紫玉ねぎは コストコが 一番安いと思う
メープル胡桃クリチ いっぱいあったよん

ねぇ〜〜〜セブンちゃんと morotaka家で パンパーティーしたいんだけど
1月の後半希望
帰国はいつかな?

KOMEx4_a0136172_832421.jpg


055.gif tomokoさま
おはよぉ〜〜ございますぅ〜〜
毎日 雑貨展の出品ブログチェックしてます
欲しいものが いっぱいで......どうしましょう!
クオリティの高さに ビックリです
私も いつか 出品してみたいなぁ〜〜〜
でも 何を?が 問題
(なんか 素敵な物の作り手になりたいなぁ〜〜〜〜←憧れ)
今後の..... 夢だなぁ〜〜〜〜 wakuwaku

土曜日 お昼過ぎに参ります
よろしくなのです


KOMEx4_a0136172_832685.jpg


055.gifkmさま
ここ見てねん

KOMEx4_a0136172_832932.jpg


KOMEx4_a0136172_8321031.jpg



KOMEx4_a0136172_9513276.jpg

第2回 オンナノコのHandmade雑貨展
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
12月1日(土)11:30-16:00 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて



読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
by morotaka717 | 2012-11-30 08:47 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31