人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx6

ぎゅうにゅう屋さん
初めまして!初コメント 凄〜〜〜〜く嬉しいのに
お返事 凄〜〜〜〜〜く遅れてごめんなさい

人生初コメを 私に......なんて.....ありがとぉ〜〜
ずっと 読んで頂いてるんですね
嬉し恥ずかし♡

私ったら 落ち込んだりするんですよん時々
でも 今後ストレスに慣れていき 
パワフルに ストレス発散さていくんだろうなぁ〜 自分!とか
ブハハハ
わかってくれていて 嬉しいな

これからも よろしくなのです
また 気が向いたら コメントくださいませ




セブン さまさま
ありがとぉ〜〜
実は 一昨日も お鍋だった(笑)
KOMEx6_a0136172_1975862.jpg

寒い時は お鍋が一番だよね......って いうのは 表向きで.....(笑)
まだ 夜ご飯4人分の作る量が わからないのよん
足りなかったり 多かったり
ばぁ〜ばも『食欲ないの』と 言いながら
結構食べるのよね(笑)




ここゆず ちゃま
そよぉ〜〜4人分の食卓よん
ばぁ〜ば これからのブログ参加率UPだと思います(笑)
生活・性格 変わる?嫌だわん うふふふ




にこまま さま
ここんとこ 破壊王 バージョンUPしてるの(泣)





セブンさま
プチトマトと 卵さえあれば 5分で出来るよん
作ってみてぇ〜〜



えり さま
実は 私も 根に持ってしまうタイプ(笑)
1度嫌いになると 
顔は笑ってるけど 本当は大っ嫌いって 思ってて....
凄く冷たくなっちゃうの ブハハハ
過去2.3人居るかな うひひ

パンストとかタイツ?
パンストは ず〜〜っと前に(5年位前)に ハワイで
50足買いだめしたのが 残ってて....それ履いています
タイツは 伸びるから LLとかLで 凄く伸ばして履いてます
股の途中までしか 伸びないパンストとか 気持ちわるいよねぇ〜
ブハハハ
大きい人にしかわからない苦労だわさ
by morotaka717 | 2011-10-30 08:26 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31