人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx3

KOMEx3_a0136172_1131784.jpg


TOKUさま
元気ぃ~よん うふふ
だってだって〜〜 TOKUさん 自転車ないんだもん
モロちゃんと 遊べないじゃん!ブハハハハ

うんうん!あそこの お惣菜屋さん コロッケいいよね
30円 ブハハハ
時々 あのコロッケで サンドイッチ食べるよ
また 買って来よ〜〜〜うひひ 

おぉ〜〜かたつむり愛用者が ここに居たっ!
やっぱ いいんだぁ〜〜
昨夜 半身浴しながら マスク使ってみたよ
まだ よくわからないけど.....

自転車購入したら 連絡くださいな
ご近所探検へ ゴぉ〜〜〜です 



KOMEx3_a0136172_1131817.jpg


みくまるさま
ブハハハが 特に好き? ブハハハハハハハハ←いつもより長め
『ブハハハ』は 私って 文章が アレだから 誤摩化しついでにかも(笑)

初コメント 嬉しかったよん
その気持ちわかる
未だに 他のブログさんへ コメントする時
手に汗握る感じだも(←オーバー表現)


中居さん観察 面白いよねぇ〜〜
なぜか あの小悪魔観察 全然 飽きない ブハハハ
同じ同じ
正直言うと スマップのファンではなく中居ファン
だから 中居さんが出ない 他のメンバーのドラマ バラエティー
全く 興味なくて 見ないもん(笑)
中居ありきの SMAPファンです049.gif



KOMEx3_a0136172_1131859.jpg


ricoさま
今ね ricoさんの 手紙の中の 添付画像見てる うふふ
初めましてP-ちゃん 可愛い♡ロングコートチワワだよね?
お目目デカくて やっぱチワワは 可愛い♡
冷蔵庫シールも ちゃんと サイズ合わせて カットするなんて
凄い!
茎が 長かったもんね この方が 可愛いわぁ〜〜
あと オレンジボード 作れるんだね いい感じだわさ♡
by morotaka717 | 2011-09-30 11:51 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31