人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx3

KOMEx3_a0136172_18233883.jpg

                 ↑美味しグミ まとめ買い


セブンさま
オムライスは いつも 
蓋しちゃうとブチゅっと 開けたら 残念な 弁当になります
ブハハハハ
詰め過ぎなのかな
大きいお弁当箱 買おうかな
都民の日なのに お休みにならない学校もあるの?
知らなかったよん

かたつむり系
やっぱり いいんだぁ〜
今晩 使ってみようかな うふふ
明日だね  楽しんでいってらっしゃいませませ



KOMEx3_a0136172_18331100.jpg

                ↑最近の息子の愛読書(笑)

ricoさま
本当に 喜んでもらって 凄く嬉しい
ricoさんの 笑顔が 目に浮かびます
会ったことないから お顔知らないけどぉ〜〜〜〜(笑)
遠慮せずに また 頼んでね
遅くなるけどぉ〜〜〜〜うひひ


KOMEx3_a0136172_1836547.jpg

                   ↑冬準備


みくまるさま
はじめまして!コメントありがとうございます
うふふふ このブログ 元気になりますか?
嬉しいお言葉 幸せだわ
ねねねねねねえぇ〜 もしかして 中居ファンですか?
凄い嬉しいんですけど
やっぱ かっこいい男は 日本人よねねねねねねねねぇ〜
これからも ナルシストでちょっとボケてる私を どうぞよろしく!




by morotaka717 | 2011-09-28 18:36 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31