人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメx7

コメx7_a0136172_1831476.jpg

のぞみっくすさま
こんにちわぁ〜
友達認定 私も 嬉しっす!
ブログ何年もやってると 
あぁ〜〜この人 嫌いっ!て 言うの人出て来るんですよん(笑)
スト−カーみたいな人
(詳しくは 言えないけど...)
いいなって 思った物は 真似することは いい事だと思うし
同じ感性で 嬉しいなって思うし
自分も わぁ〜素敵!って 思うもの 真似させてもらってるしね
でも 陰湿なのは嫌い!!!うふふふ
あんたには個性はないの?って人 ブハハ
(言っちゃったぁ〜〜ずっと 心の中で思ってたのよね)
その点 のぞみっくすさんは オープンな方で
大好きです うふふ
ブログ楽しみです

IKEA 今週行きたいなぁ〜
お肉用 保冷バック 買ったので
のぞみっくすさんと 同じ 保冷材買いたいです

あとね 私 きみどりフェチじゃぁ〜〜ないんですよ(笑)
実は.....本当は.....ピンクフェチです 
ブハハハ 意味わかんないでしょ
自分でも わからない
(きみどり色 買うけど 本当は ピンクが好きみたいなぁ〜感じ)

ブレッド入れ
根がマジメだから....パン入れ ですね!
笑わしてもらいました
お菓子入れ 是非公開してください 待ってまぁ〜す

コンサ.....
退会・・・ しちゃったんですか.....残念だわさぁ〜




ゆきさま
こんにちわぁ〜〜〜
まず 最初に!!
『姫ちゃん 可愛いぇ〜〜♡』
私も 猫を飼うのなら.....
黒か グレーだな
これから ますます 慣れて 可愛くなりますね
(もう 既に メロメロ感 伝わってます 笑)
ゆきさんの ブログ
ブックマークしましたよん
これから ちょくちょく のぞきに行かせてもらいます うふふ
模様替え 頻繁で 楽しそう
模様替えって 楽しいよねぇ〜〜〜(同士!)
キッチン用品が 楽しいと
料理も 楽しくなる法則 確かあったよね(笑)
そうそう 『絵本からうまれたおいしいレシピ』
私も 欲しいなぁ〜〜と 思ってたんですけど....内容はどうですか?



noriしゃん
元気ぃ〜〜〜?
今度 会う時 お土産に 持って行くわぁ〜〜



とんちゃん
足の痛みは どうかな?
コンサまでに 直さなきゃね
反対の足 注意です!(笑)



fuuさま
今年の夏.....秋かぁ〜?(笑)
会えるかも?ですね(会える確率95%位かな?)
楽しみよん
東京日帰り!!Go~go~~うふふ
 



mikanさま
すご〜〜〜くすご〜〜〜く お久しぶりな感が....(笑)
覚えていてくれて嬉しいです

おぉ〜息子っちさん 中学生ですか!
毎日のお弁当作り 慣れたかな?

HBでメロンパン......憧れです
でも 大変そうで.....まだ 挑戦する気には.....
『テラスで外ごはん』もうそろそろ 実現させたいんですが
ヨネスケに乱入は 勘弁して欲しい(笑)




メープルさま
ピラミッドアジサイさんの蕾 見えたよぉ〜〜
メープル家も もうそろそろだよ
(のんびり屋さんの紫陽花だよねぇ〜〜うふふ)
おぉ!HB 棚の奥から 引っ張り出してきましたか!!066.gif
わぁ〜い パン作り 一緒に楽しもうね
by morotaka717 | 2010-06-27 19:17 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31