人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん

北海道お取り寄せ!大切な人と年末豪華におうちごはん!【北海道あじらく】 ←参加中
夜ごはん_a0136172_20521171.jpg

今晩も 意外とヘルシーでございました
夫っちを 知らないうちに痩せさせる.....夫っちダイエット作戦なり? うふふ
夜ごはん_a0136172_20524249.jpg

キムチ納豆冷や奴の上に あさつき 乗せようと
切っておいたのに....乗せるの 忘れたぁ〜〜ショック(汗)


1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!


「これからの季節、おうちごはんで誰と何を食べたいですか?」
やはり 寒い季節 家族と鍋かなぁ〜
鍋は鍋でも
ちょっと 変わった
「北海道あじらく」の 北海道稚内産 たこしゃぶセット  なんて
食べられたら....家族皆のテンション上がりそう
母さんは タコしゃぶ食べながら 熱燗飲めたら 幸せだなぁ〜(笑)
北海道味わい楽座(北海道あじらく)



055.gifKmさま
FOB COOP 可愛いよねぇ〜〜
結婚する時 FOB COOPのキッチン用品を 揃えたなぁ〜〜
懐かしい(笑)
今も昔も 可愛くて 好きです
首 痩せたかな?
自分では 解らないにゃ〜〜〜
絶対 リバウンドなんかしないよぉ〜〜べろべろべ〜〜(笑)
by morotaka717 | 2009-11-30 20:57 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31