人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW+KOME

NOW+KOME_a0136172_12463078.jpg

NOW+KOME_a0136172_12464517.jpg

NOW+KOME_a0136172_1245581.jpg

makiさん
久美ちゃん
発送しました!

NOW+KOME_a0136172_12474043.jpg

えみさん
来週の水曜日から 日本?
泊まるホテル教えてくれたら
あのキーホルダーHotelに 送っておくよぉ〜〜
どぉ〜する?
Pちゃん風タッくん追加?(笑)
あのさぁ〜〜↑このピンクの子を たっくんにしようと
思ってるの
NOW+KOME_a0136172_12474519.jpg

あとね 黒猫たっくんのオーダー↑黒猫ヒロちゃんシリーズでいいのかな?

NOW+KOME_a0136172_1246945.jpg

靴が乾いたぁ〜〜

NOW+KOME_a0136172_12525788.jpg

息子の入学式スーツ問題解決
たった1日着るだけのスーツ
息子っち バイト代10万円貯めて
あとは 義母ちゃん&お父さんに +してもらって
何十万円の 某ブランドの スーツ買うつもりだったみたいなの
NOW+KOME_a0136172_1253626.jpg

バカらしく母さん 大反対
昨日 家族3人で 会議
NOW+KOME_a0136172_12522950.jpg

たった1日 3時間位 しか 着ないスーツに お金かけるなら
自分用のパソコン買った方がいいじゃなぁ〜い?
2年後の 成人式に  いいスーツ買ってあげるんだらさぁ〜
入学式は セミオーダースーツでいいじゃなぁ〜い?と
息子を 説得
会議中 夫っちが 自分の中で 一番細身のスーツ持って来て
息子の 着させてみたら あら ぴったり(笑)
これで いいじゃぁ〜んって 事になった ブハハハハ
スーツ買わない分  プラダの靴が 欲しいらしいけど....
もぉ〜〜どうにでも してください ぐふふ

NOW+KOME_a0136172_13375756.jpg


NOW+KOME_a0136172_13375743.jpg

息子っちLunch🍴

NOW+KOME_a0136172_13375857.jpg

食いたおれヒロちゃん 完成\(^o^)/
NOW+KOME_a0136172_1343573.jpg


あっ!Lunch🍴画像忘れた(笑)

NOW+KOME_a0136172_15315979.jpg

NOW+KOME_a0136172_1532085.jpg

おやつ❤️
NOW+KOME_a0136172_1532174.jpg


さおまま
久美ちゃん
振込み確認出来ました ありがとぉ〜〜


あちゃ〜〜とうとうやってしまった
haruruさん ごめんなさい
urahaさん ご指摘ありがとぉ〜〜

haruruさんと urahaさん 同じ時期に  知り合い
アドレス帳の順序も 並んでるの
名前が 似てて 時々 ごちゃごちゃになっちゃってて(笑)
気をつけなければ....と
振込み確認や 発送の時 2度見してたのにぃ〜〜
こんな 大事な プレゼント頂いた時に 間違えるなんてぇ〜〜
本当に ごめんなさい ぺこり


読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif


ID:vq7dax
by morotaka717 | 2015-02-27 13:02 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31