KOMEKOMEKOME

今頃っ?な コメント返し 
いつもいつも ごめんね(笑)
2重になっちゃてるかも…抜けてるかも...しれません
許してん

055.gifsumanon ちゃん
だよねぇ〜ヴィトンママのお手紙 ウルウルしちゃうよねぇ
『僕をつくってくれてありがとう』なんて
手作りしたかいがございます

055.gif 美穂 さま
でしょぉ〜でしょ〜〜
前髪が1mmでも変わると表情が変わる…のよん
歯ブラシ(ブラシ)は 奇跡を呼ぶ ブハハハ


055.gifsumanon ちゃん
ミシンの貯金箱はねぇ〜
レイクタウンの雑貨屋さんで見つけたの
今度 一緒に行く?

055.gif meri さま
興味深々ですわ〜
楽しみです(≧∇≦)

↑きゃぁ〜〜〜何が 興味深いかわからないぃ〜〜
ブハハハハハ
わからないけど...meriさん ありがとぉ〜〜

055.gif ゆかりさま
アタシもオニキメン じっくり間近で見なければ
可愛いよぉ〜ね
赤色で バックのワンポイントになるし♡
うん!中居しゃんらしくて可愛い

055.gif tomoko8823 さま
うん!うん!私も 最近
また食玩欲 上がって来てる(笑)

055.gif のりりん さんから
メープルちゃん読んだ?

中山さん、ワンコ&ニャンコ、ハローヒロちゃんの
大きさがわかって勉強になります~~。(笑)
それにしてもご馳走ですね。



055.gif きよちゃん
こんにちはぁ〜〜
きよちゃんちのひろちゃんもお友達が欲しいなぁ?
ブハハハ
婿入り?ワンコはとうぶん作らないので
次の タックん?慎吾くん?かしらん

055.gif あめ ちゃん
ありがとう♡
長い目でっっ?たっくんひろちゃん?
なんか これだっっ!っていう 
衣装があった時 作るかなぁ〜〜

055.gifあき さま
いいのよん
お暇な時に 立ち読みでもしてみてねん

055.gif mimi さま
こんにちわぁ〜
私のカントリー立ち読み?
ブハハッハ じゅうぶんです ありがとぉ〜〜
いやいや センスのある褒めコメントですよ 照れちゃいます
嬉しいっす♡

055.gif SARIMA さま
おおおおおお久しぶりでぇす〜〜
おおおっ!ミルクフランスの方が好きです?
美味しいよね
「私の部屋」?うふふ見てきた?
『私のカントリー』だよん(たぶん書き間違えだよね?)
ありがとん
今ね 黒猫さん作ってるよん
気に入ったら 予約してねん(笑)

055.gifこなみ さま
風邪 治ったかな?
私のカントリー 買ったの?愛読書なの?
私の 来月から 愛読しようかな うふふ
ありがとぉ〜〜いっぱい褒めてくれて
嬉しいっす♡
まだまだ 改造したいところ沢山のお家だけど
楽しみながら ボチボチ変えいこうと思います

055.gif nori さま
手繋ぎにキュン死?
ブハハハハ 萌えるよねぇ〜
本当は 手を繋いでないんだけど
写す角度を狙ってみました うひひ

055.gif美穂 さま
こんにちわぁ〜〜
雑誌見ましたかぁ〜?ありがとん
いつも お部屋ここから見せてもらってるから、雑誌で見ると、
“このお家知ってる”って感じの何か不思議な親近感でした(笑)

↑これ 私もそう感じたの ブハハハ
自分の家なのに 見た瞬間
この部屋見た事あるぅ〜〜!!って 不思議な感じ(笑)

055.gifセブン さま
昨日も寒かったよね〜
次?うぅ〜んと ゴールデンウィーク開けぐらい?
スケジュール埋まっちゃったよん

055.gifえりさま
このテントねぇ〜〜意外と大きいよん
オトナ3,4人は入れるかも
家の中で広げるのは 無理かも(笑)

読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
トラックバックURL : http://morotaka71.exblog.jp/tb/19593953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by morotaka717 | 2014-03-22 12:46 | 日々日常 | Trackback | Comments(0)

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka