人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1059734.jpg

055.gifとんちゃん!美帆さん
予約受け付けました!
残り1名!ヨロ!
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_10584814.jpg

055.gifらぴさま
あれん?らぴさんって 関西じゃなかったけ?
一句 読んだだけで 寒さが伝わるよぉ〜〜
こちらこそ 来年もよろしくお願いします
良いお年を...
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_10591162.jpg

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_10585259.jpg

055.gifセブンちゃ〜〜ん
1月のスケジュール 埋まってきたよぉ〜〜
いつ遊ぶぅ〜〜?
スケジュール教えてケロぉ〜〜
ちなみに 成人式前後+木曜日以外でっっ!ヨロ!
モロちゃんね 表参道ヒルズのチョコのお店行きたいっっ!

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1311841.jpg


義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1618776.jpg

今日は 前から 義母ちゃんと約束した
お正月の買い出しDay
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1618757.jpg

約2週間前から 義母ちゃんが不安がるから
31日は天ぷら
1日は 蟹鍋
2日は すき焼き
決めちゃったのね(笑)
でも 何度も何度も もぉ〜40回以上言ってるのに
毎回『お正月 何にする?』って 聞く 義母ちゃん(汗)
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1618871.jpg

近所の ショッピングモール
混んでるから フードコートでLunch
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1618966.jpg

好きな物食べましょ〜って言ってるのに
好きでもないパン系 私と一緒の サブウェイにすると言う義母ちゃん
結局
不味い サラダが冷たいだの….ココアが甘いだの..
当たり前じゃぁ〜ん!暖かいサラダなんて 気持ち悪いし
自分が ココア飲みたいって 言ったんじゃ〜ん!
超めんどくさい!!!!!
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_1618974.jpg


義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_16181032.jpg

セブンちゃぁ〜ん
この間の 暖パンくらい暖かい スキニー リピ買いしたよ
↑このお店だよぉ〜
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_16181075.jpg


でっっ!ちょっと 服とか見て... 疲れたからって
『お茶しましょう』に なって
義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_16181151.jpg

お茶したら
『もう 買うものないから 帰りましょう』だって
ここで
『なんの為に 今日 ここに来たの!
  正月の 食べ物買いにきたんでしょ!!!!』と
荷物持ちバイトの息子っちと モロちゃんに
Wツッコミされて…
渋々 食料品の買い出し(笑)
ここでも 買い物しながら
『ねぇ〜2日は 何を食べる?』って 聞いて来る 義母ちゃん
あぁ〜〜〜疲れたぁ〜〜〜〜

一人の時は お店もやってるし(会計も早い)
自転車もスイスイ
ボケたふりしてる?って イラっっとしちゃう事
最近増えたよ

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_18543562.jpg

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_18543622.jpg


義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_18543640.jpg

お正月準備
(お雑煮 3回分)

義母ちゃん孝行DayNOW+KOME_a0136172_19442086.jpg

お疲れ1缶!\(^o^)/
最近 焼酎のお湯割り 好きっす

読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
by morotaka717 | 2013-12-29 11:04 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31