人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW2+KOME

NOW2+KOME_a0136172_1522469.jpg

自己管理 昼ごはん
またまた キャベツたっぷりんこ
NOW2+KOME_a0136172_15213879.jpg

NOW2+KOME_a0136172_15222148.jpg

Nさんバースデーまでに あと0.5Kg痩せておきたい(笑)
だって いっぱいケーキ食べるでしょ〜〜
うひひ 楽しみ♡
NOW2+KOME_a0136172_15221889.jpg


NOW2+KOME_a0136172_15242678.jpg

ATAるんで 直江先生ごっこ
NOW2+KOME_a0136172_1524680.jpg


NOW2+KOME_a0136172_15244353.jpg

和賀ちゃん『父ちゃ〜〜〜ん!』ごっこ
NOW2+KOME_a0136172_1525172.jpg

スマファンじゃない人には わからないべ?ブハハハ

055.gif tomokoさま
ポポポ・・・ポストカード友達
なりたいんだけど 凄く興味あるんだけど...
ポストカード 今だに作れず
手作りの ポストカードで出したいのよぉ〜〜〜ん
もうしばらく おまちくださいませ
なんか 考えるん
出来たら まず最初に tomokoさまへ 出すわん♡
「返事が来なくても一切気にしない・とにかくゆるーく自由に」
この掟 最高に魅力的です ブハハハ
tomokoさんの住所ね たぶん調べればわかる(笑)
ねずみさん 申し込みの時の 頂いた 住所だよね?


055.gif kmさま
そうだよねぇ〜〜〜
調べたんだけど....わかんなかった
ファン申請 お互いにしてるから 見れるはずだよね
おかしいよねぇ〜〜〜
でも 変化があった時は UPするので 
今の所 変化なしっす

055.gif meri さま
いいのよん ファンにならなくとも(笑)
ブログ更新の時 スクロールするのが メンドクサクて
隠してるだけのなです
近くなったら UPするね

055.gif fuu さま
黒猫オーナー上目遣い♡
ファン限定記事 時間を決めて UPしようかな〜〜
お知らせするね
でも 変化なしよ〜〜ん
アタルン関連のイベント お互い当たるといいね のんの
一緒に行きたいね
3姉妹ちゃん達 全員中居ファンなの?
すげぇ〜〜親の育て方がいいからだわ うふふ(笑)

055.gifとんちゃん
最近 前髪があるせいか 優しく見えなぁ〜〜い?私の顔
↑自分で言ってる バカな奴
それとも 年と共に 目尻が弛み 優しい顔に変貌?ブハハハ
覚えてるよ 初めてとんちゃんに会った時の事
衝撃の 台風と 赤坂ベル?のどうでもいい 言い合いに
巻き込まれて2人でぱか〜〜んと聞いてたよね(笑)


055.gifパンプキン さま
届きました~かぁ〜〜〜
いえいえ こちらこそ よろしくなのです
時間が かかっても いい子で待つので 
無理しないでくださいませ

055.gifえり さま
モロちゃんね 切れると 怖いのであった!
知ってると思うけど ワガママでイラちがち うふふふ
あっっ!デブクラダサおばさんの顔
思い出せない.....薄い顔だったなぁ〜〜ブハハハ


055.gifmeri さま
そうなのよ〜〜年々 ぶち切れの早さと
嫌みの破壊力が 上達してきたの 私 ブハハハ

055.gif流星☆ミ さま
いいんですよ〜〜ん
読み逃げ常習犯 かも〜〜んです(笑)
時々 存在を呟いていただけると 嬉しいです
あっっ!暑中お見舞い申し上げます
暑くて夏バテしながら 騙し騙し.....生活してます(笑)
火曜「いいとも」 ネタ 投稿?
面白そうだけど....他のメンバーの分を手作りするのが
イヤぁ〜〜〜〜ん!ブハハハハハ
中居さんだけならね〜〜♡
って いうか アイデアが浮かびません
あっそうそう 流星☆ミさん のアイデア
ATAるんのシール投げ落とし画像
面白いっっっっ!頑張って撮ってみます うふふ

055.gif ゆう さま
パートのおばちゃんねぇ〜〜〜
老けてるけど たぶん 私たちと同じ世代だわさ(笑)
この時代 向き不向きでお仕事選べないから
可哀想だと思うけど
やっぱ 客商売は愛想がなくちゃ 勤まらないよね
超イヤミーーー言ったけど
次もそのコンビニに行けちゃう 図太さが...
ブハハハハ やっぱ おばちゃんになったわ

055.gifあき さま
お仕事ねぇ〜〜〜しながら
ここまでやったら あたるんと遊んぶって 
区切り区切りしながら やってるん
そうしなきゃ やってられませぇ〜〜〜ん!
だって めんどくさいんだもん(笑)
もっと ATAで遊びたい モロちゃんでした

055.gif杏っこ ちゃん
集中力が 続かなくて 現実逃避ばかり
そして お仕事に焦るパターンなり(笑)
こちらこそ 暑中お見舞い申し上げます!
次に会った時 チョコたんシールあげるね♡


055.gifmeri さま
ATAるんの バックが
薄汚れて 毛玉だらけになってきました(笑)
その方がリアルかしらん うひひ
Wお仕事 今日で終わり
たぶん 来月まで無いと思うので....大丈夫よん
ありがとぉ〜〜〜♡


読み逃げ 大いにしてくださいませ(笑)
でも.......
1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


by morotaka717 | 2013-07-31 15:25 | 日々日常

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31