人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOMEx3

053.gifありがとねぇ〜〜〜のねぇ コメント返し053.gif

看護婦さんに スリッパ以外 用意するものありますかと聞いた時
『あとは 病院で用意しますから 何も要りません』と言われたけど
100均へ行ったので
なんとなく 購入 笑

病院の購買で 購入した スリッパ
恐ろしくダサくて 高かったから ブハハハ

KOMEx3_a0136172_13513828.jpg




055.gifあっき さま
いつも 気にかけていただいて....ありがとうねん
あっきさまのお母様の 生命力 凄い!!!
なぜか元気って 笑えるのって 幸せですよね
弱っている母の姿には 本当ショックを受けますよね


055.gifう~たん
普段から 食いしん坊の母なので
まずは 食欲から 回復してるみたいです
だから 今 母の 一番辛い事は 食事が出来ない事かな?
ありがとう 
余裕が出来たら
熱海で お茶してくださいませ



055.gif ゆうさま
ありがとうございます
回復に向かっているようで 
ほっとしています
これからの事を 考えると 頭が痛いんだけどね(笑)
退院したら まずは 母と 美味しいラーメン&鰻 食べに行きたいです


KOMEx3_a0136172_13514828.jpg



058.gif1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!
058.gif
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

058.gifこっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

058.gif
by morotaka717 | 2012-08-28 14:06 | コメ返し

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31