人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸牛コロッケ

神戸牛コロッケ_a0136172_17132999.jpg


神戸牛の専門店「神戸元町辰屋」さんの
神戸牛コロッケを お試ししてみました

神戸牛コロッケ_a0136172_17133669.jpg


神戸セレクション2008選定商品「神戸牛コロッケ」は神戸牛100%使用!
昔懐かしのソースなしでも食べられる「甘め」のコロッケ
通常価格10コ入りで2,100円

神戸牛コロッケ_a0136172_17134126.jpg


■美味しい理由その1「神戸牛たっぷり」
神戸牛100%使用! 使用部位はブリスケ(肩バラ)とチマキ(すね肉)
食感を残すため、ミンチは粗めに挽いています。
甘みを醸し出す脂ももちろん神戸牛のものを使用。
ケンネという特にリッチな甘さを持つ脂を使っています。

■美味しい理由その2「神戸牛の牛脂付き!」
お肉屋さんのあの味を再現する重要なポイントはこの牛脂!
通常の油に同梱の牛脂を入れた後、揚げて下さい。
神戸牛の牛脂特有の甘い芳醇な香りがコロッケに深い味わいをプラス!

神戸牛コロッケ_a0136172_17134632.jpg


神戸牛コロッケ_a0136172_1714649.jpg


冷凍のまま揚げるだけ!!
あっという間に かりっとサクサクに 揚がるよ!

神戸牛コロッケ_a0136172_17141540.jpg


甘みが凄く効いてて 家族に大評判でした
コロッケがあまり好きではない(ソースが嫌い)な 母も
『そのままで 美味しいぃ〜〜』と (ソースなしで)食べていました
普段は 絶対コロッケを食べない人なので びっくりでした(笑)

神戸牛のうま味 + 懐かしのお肉屋さんの味

ソースが要らない 旨味がギュッと詰まったコロッケ
サクサクで 美味しかったです
神戸牛コロッケ_a0136172_1714103.jpg




神戸元町辰屋ファンサイト応援中
神戸牛の通販「辰屋」

1日1回 読んだよぉ〜〜と クリックしてくれたら......
凄く嬉しい とっても嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

こっち↓もクリックしてくれたら嬉しいな♡

by morotaka717 | 2011-08-09 17:24 | モニター

モロタカの日々日常 SMAP(nakai)観察 ワンコニャンコ&ガーデニング&人形作りetc...


by morotaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31